オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 日記

価格調整

こんにちは。

本日こちらのお車4台を在庫整理の為、大幅な価格調整をさせていただきました。

 

 

ルノー トゥインゴ GT ブラン AT 5.4万キロ 145万円→125万円

ルノー トゥインゴ GT ブラン AT 5.0万キロ 175万円→145万円

ルノー トゥインゴ GT ブラン AT 3.3万キロ 200万円→160万円

ルノー トゥインゴ GT     AT 2.7万キロ 195万円→165万円

 

お探しの方はお早めのお問合せをお待ちしております。

明日は営業致します。

こんにちは。

明日もお休みをいただく予定でしたが、急遽、営業となりました。

急な変更で申し訳ございません。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

ゴールデンウィーク中の営業日程です。

こんにちは。

ゴールデンウィーク期間とゴールデン期間前後のお休みのご連絡です。

4月24日~5月8日までの期間は、5日のみお休みをいただき、他は営業いたします。

通常、毎週水曜日が定休日となっておりますが、この期間は水曜日も営業いたします。

その後、5月9日~11日はお休みをいただきますのでご了承下さい。

営業日でも、ご予約いただいてない場合、急遽外出することもございます。

ご来店いただく際はご連絡いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

 

臨時休業変更のお知らせ

こんにちは。

4月12日は終日お休みとお伝えいたしましたが、午前中のみ外出で午後からは営業となります。

よろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ

こんにちは。

臨時休業のご連絡です。

4月5日 終日

4月6日 終日

4月12日 終日

4月22日 終日

お休みいたします。

お電話やメールのお問い合わせは対応可能となっておりますので、何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

ご了承ください。

その他は通常通り営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

臨時休業のご連絡

こんにちは。

臨時休業のご連絡です。

3月22日 開店から14時ころまで

3月23日 終日

3月27日 終日

お休みいたします。

お電話やメールのお問い合わせは対応可能となっておりますので、何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

ご了承ください。

その他は通常通り営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

価格調整情報です。

こんにちは、本日、下記の3台の価格調整をさせて頂きました。

 

2019年 ルノー トゥインゴ GT ブラン 54000キロ  165万円→145万円

2019年 ルノー トゥインゴ GT ブラン 50000キロ  195万円→175万円

2019年 ルノー トゥインゴ GT ブラン 33000キロ  220万円→200万円

 

となります。

在庫車入れ替えの為、大幅な価格調正となります。

お探しの方は是非、この機会にご検討ください。

お問合せお待ちしております。

値下げいたしました!!

こんにちは。

本日、在庫車を二台価格調整いたしました。

お車は

 

2018年 ルノー トゥインゴ GT 5MT オランジュブレイズメタリック 4.6万キロ 245万円→230万円

 

 

2017年 ルノー トゥインゴ GT 5MT オランジュブレイズメタリック 4.1万キロ 239万円→225万円

 

大変人気のあるモデルで走りを楽しめる5MTです。

お探しの方はお早めのお問合せをお待ちしております。

ご成約。

こんにちは。

先日、こちらのお車をご成約いただきました!!

2012年 フィアット 500 ツインエアスポーツプラス

250台限定モデルで、走りを楽しめる5MTとなっております。

外装色は落ち着きのあるフットルースブルー!!

走行距離75000キロですが、コンディションは申し分ございませんでした。

すでに提携認証工場に入庫しており、点検整備に入っております。

納車まで今しばらくお待ちください。

よろしくお願いいたします。

 

昨日、やっとボディブローさんに行ってまいりました。

相変わらずおいしく大満足でした。

また、仕入れにも力を入れてまいります。

よろしくお願いいたします。

納車させていただきました。

こんにちは。
先日、こちらのお車を納車させていただきました。
遠方のお客様でしたので、陸送会社さんにお願いいたしましたが。

2019年 フォルクスワーゲン UP! GTI 6MT 入庫致しました!!

6速で走りを楽しめる数少ないUP!では人気モデルのお車です。
走行距離3300キロの1オーナー車でコンディションは申し分ないお車でした。
お客様にも気に入っていただけたようで安心いたしました。
また何かございましたら、ご連絡下さい。
これからもよろしくお願いいたします。

 

お話は変わりますが、先日、ずっと気になっていたお店に行ってまいりました。
手打ちうどん「うちだや」下間久里店さん。
きのことりだんごうどん特をいただきましたが、しっかりとコシもあり、とてもおいしかったです。
特にきのこがおいしく、次はきのこうどんでもいいかもです。また、お邪魔しようかと思っております。