オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年4月

ご成約いただきました。

先日、こちらのお車をご成約いただきました。

2011年 フィアット 500 ワカモレ

150台限定で販売されたモデルで、このモデルのみのワカモレグリーンに身を包んだお車です。

走行距離51000キロですが、整備履歴もしっかりとしたお車です。

連休前で立て込んでおりますが、空きが次第、提携認証工場に入庫いたします。

連休を挟みお時間をいただきます、納車まで今しばらくお待ちください。

よろしくお願いいたします。

 

オープンの入庫です。

こんにちは。

本日、こちらのお車が入庫いたしました。

2010年 フィアット 500C 1.4 ラウンジ

外装色は数少なく人気の高いパールレッドのロッソペルラ!!

そして、走行距離26200キロと低走行でとても良いコンディションのお車です。

詳細はSTOCKLISTをご覧ください。

お探しの方はお早めにご連絡ください。

お問合せお待ちしております。

 

ご成約

こんにちは。

先日、こちらのお車をご成約いただきました。

2012年 フィアット 500 ツインエア ラウンジ

外装色は数少ない パールレッドのロッソペルラ!!

すでに提携認証工場に入庫しております。

納車まで今しばらくお待ちください。

 

こんにちは。

先週末ですが、こちらのお車を納車させていただきました。

フィアット 500 ツインエア スポーツプラス

250台限定モデルで、専用16インチアルミホイールを装備し、ルーフとルーフスポイラーがブラックペイントされたお車です。

そして走りを楽しめる5MTとなっております。

人気のトロピカリアイエローで数少ないお車です。

オイル漏れ修理、ウォーターポンプ交換などがありお時間をいただきましたが無事に納車出来て安心いたしました。

また何かございましたらご連絡ください。

これからもよろしくお願いいたします。

 

やっぱりうまいですね。

お誘いがあったとはいえ、ここ5日の間にラーメン3杯食してしまいました。

しかも、大勝軒しのや、顎で喰らえ×2回です。

誘惑に弱くすべて中盛にしてしまいます。

そこの誘惑にどう打ち勝つかが今後の課題ですね。

ラーメンばかりでは何なので、次にアップ予定のお車の写真を添付しておきます。

500Cの 1.4 ラウンジです。

アップまで今しばらくお待ちください。

 

納車させていただきました。

こんにちは。

先ほど、こちらのお車を納車させていただきました。

2010年 フィアット 500 ハッピー! 1.2

大変人気のあるモデルで、数少ないお車です。

そして、走行距離が大変少なく31000キロ!!

また何かございましたらよろしくお願いいたします。

当社にはハッピーがあと二台ございます。

お探しの方は、お早めのお問合せをお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

 

入庫いたしました。

本日、こちらのお車が入庫いたしました。

2015年 フィアット 500S 5MT

外装色は数少なく人気の高いパソドブレレッド

大切になられておりましたので、コンディションは申し分ございません。

詳細はSTOCKLISTをご覧ください。

 

ありがとうございます。

先ほど、こちらのお車をご成約いただきました。

2011年 フィアット 500C ツインエア ラウンジ

走行距離32300キロで大変良いコンディションのお車でした。

本日、提携認証工場に入庫いたしますので、納車まで今しばらくお待ちください。

当社には500C ツインエア ラウンジのパールがもう一台ございます。

走行距離は20000キロと低走行なお車です。

お探しの方はお早めのお問合せをお願いいたします。

ご連絡お待ちしております。

 

私事でございますが。

こんにちは。

突然、私事ではございますが、たいして忙しくもないのに忙しいと言い訳をし、3年ほど健康診断なるものを受けておらず、
「これはまずいな」ということで、先日、人間ドックを受けてまいりました。
まぁ、結果はご想像できます通り、
高血圧、動脈硬化、脂肪肝と中年男性が暴飲暴食を繰り返した健康診断の鉄板的結果となりました。
もちろんBMIも30ちょっとで肥満です。
その結果に怖気づきいろいろと調べて、今ではできる限り、納豆、青魚、ポリフェノールなどを摂取するという単純な行動をしております。(≧▽≦)
何を申したいか申しますと、「暴飲暴食しているとよくないですね。皆さんもお気を付けください!!」ということです。
まぁ、「お前に言われたくない。」て話なんですが。( 一一)
服薬はしておりますが、食事制限などは特にない状態ですし、今気づけたことはラッキーですから、これ以上悪化させないのはもちろんのこと、これから良い状態になるようやっていこうと思っております。
とりあえずはBMI25を目指してぼちぼち頑張ります。
ラーメン、お酒は控えはしますが、食べていきます。( 一一)

話はお仕事に戻りますが、まだ、アップできていないお車が数台ございます。
順次アップしていきますので、今しばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。
写真のお車は次アップ予定のお車です。

 

ご成約

先日、こちらのお車をご成約いただきました!!

2013年 フィアット 500 パステロ

300台限定モデルで、その中でもブルーヴォラーレは80台限定のお車です。

「START&STOPシステム」を搭載した他、ホワイト&クローム仕上げホイールキャップ、ボディ同色シフトノブ等を特別装備。

走行距離22000キロと低走行で大切に乗られていたお車でした!!

そして、2020年 4月11日(19374キロ時)タイミングベルト&ウォーターポンプ交換されておりました。

この度は、大変ありがとうございました。

また何かございましたら、よろしくお願いいたします。