オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年11月

ご報告

私事ではございますが、親族に不幸があったため、11月30日午後と12月1日をお休みとさせていただきます。

ご了承ください。

また、12月2日、3日の二日間は開店から14時ごろまで外出予定となりますのでご了承ください、

大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

ご成約

こんばんは。

先日、こちらのお車をご成約いただきました。

2016年 アバルト 500

走りの楽しむ5MTで左ハンドルのお車でした。

タイミングベルト、ウィーターポンプも交換済みで安心の一台でした!!

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

納車

先日、こちらのお車を納車いただきました。

2014年 フィアット 500 ツインエア ポップ

人気のブルーヴォラーレで走行距離も19000キロで良いコンディションのお車でした!!

また何かございましたら、よろしくお願いいたします。

 

ご成約

先日、こちらのお車をご成約いただきました。

2012年 フィアット 500 ツインエアスポーツプラス

250台限定モデルで、、ルーフとルーフスポイラーがブラックペイントされたお車です

そして走りを楽しめる5MTとなっております。

すでに提携認証工場に入庫しており、何か所か整備交換箇所がございますので、少しお時間をいただきますが、納車まで今しばらくお待ちください。

よろしくお願いいたします。

 

今年も新しくいたしました!!

先日、新しい熊手に交換させていただきました!!
今までは鳳神社まで伺い決まった熊手商様にお世話になっておりましたが、
今年からはご紹介いただきました熊手商様に直接伺わせていただきました。
今回は、フクロウに惹かれて決めました。
フクロウは知恵の象徴だそうで、商売とは少し違いそうですが、幸福や幸運のシンボルでもあるようなので満足です。
来年はもちろん、今年もあと一か月ちょっとございますが、踏ん張ります!!
宜しくお願いいたします!!

入庫いたしました!!

こんばんは。

本日、こちらのお車が入庫いたしました!!

2016年 アバルト 500 5MT

外装色はロッソオフィチーナ!!

走行距離は4500キロとなっております。

そして、2023年 7月 7日(42277キロ時)にタイミングベルト交換、ウォーターポンプ交換、ミッションオイル交換もしております。

詳細はSTOCKLISTをご覧ください!!

お問合せお待ちしております。