オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年3月

ご成約

フィアットではございませんが、

先日、こちらのお車がご成約となりました。

アウディ A4 アバント

大変良コンディションのお車でした。

また何かございましたら、よろしくお願いいたします。

 

入庫いたしました!!

本日、こちらのお車が入庫いたしました!!

2011年 フィアット 500C ツインエア ラウンジ

走行距離は少なく32200キロです!!

内外装共にコンディションは申し分ございません!!

幌の状態も目立ったスレ、ほつれ、切れなどございません。天張りも目立った黄ばみやシミなどもございません!!

詳細はSTOCKLISTをご覧ください。

お探しの方お早めおご検討をお願いいたします。

お問合せお待ちしております!!

 

ご成約

先日、こちらのお車をご成約いただきました。
フィアット 500 ツインエア スポーツプラス
250台限定の5MT車となっております。
エクステリアカラーは人気がありながら台数が少ないトロピカリアイエロー!!
キセノンライト、ETCなども装備しておりました。
オイル漏れがありますので、納車整備の際、オイル漏れ修理、ウォーターポンプ交換をいたしますので、
納車までお時間をいただきますが、今しばらくお待ちください。
すでに、提携認証工場には入庫しております。
納車まで今しばらくお待ちください。

納車させていただきました!!

本日、こちらのお車を納車させていただきました。

遠方ですので、陸送会社様に納車していただきましたが。

2011年 フィアット 500 ツインエア ラウンジ

大変数少ない電動サンルーフを装備したお車でした。

また何かございましたら、よろしくお願いいたします。

これからもよろしくお願いいたします。

 

2台納車させていただきました。

こんにちは。

先日、こちらの2台を納車させていただきました。

1台目は

2008年 フィアット 500 1.2 ラウンジ

大変人気のあるチャチャチャアズールのお車でした!!

2台目は

2008年 フィアット 500 1.4 ラウンジSS

150台限定で販売されたお車で、電動サンルーフ、レッドレザーシートなどを装備したお車でした。

 

ご来店ありがとうございました、また何かございましたら、ご連絡ください。

これからもよろしくお願いいたします。