オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年2月

ご成約

こちらのお車も売約となりました!!ありがとうございます。年式から考えましてもかなりコンディションは申し分ございません。大変珍しいグラスルーフを装備しております。もちろん新車時保証書、スペアキー、記録簿も揃っております。全オーナー様が大切に乗り継いで来られたので、コンディションは申し分ございません。納車まで今しばらくお待ちください。

入庫予定

入庫予定のお車です。ご興味があれば。 詳細は レヴォーグ 2.0GT-S 外装色ブラック 2014年 25000キロ 1オーナー ブラックフルレザーシート シートヒーター ナビ&地デジ バックカメラ STIフルスポイラー です。 ご連絡お待ちしております。

先日アップさせていただいた、SL600は無事に納車完了致しました。ありがとうございました!!これからも仕入れて参りますので、宜しくお願い致します。

また。

またやっちまいました。(/´△`\)
うまかったですが。

ご成約

こちらのお車も売約となりました!!ありがとうございます。新車時保証書、スペアキー、記録簿も揃っております。カーボンエクステリアPKGも装備しております。大切に乗られていたお車ですのでコンディションも申し分ございません!!納車まで今しばらくお待ちください。

車検&タイヤ交換

車検整備でお預かりさせて頂きました。あまり乗られないようで、走行距離も少なく溝もあるのですが、タイヤのひび割れがだいぶ広がっておりましたので、4本交換させていただきました!!何にでも言えますが、タイヤもある程度使っていただいた方が長持ち致します。ひび割れだけでなく変形の予防にもなりますので、出来る限り、乗っていただければと思っております。空気圧チェックも忘れずにお願い致します。

先日アップさせていただいたC63クーペはおかげさまで嫁ぎ先が決まりました。ありがとうございます。
なかなか、在庫車が増えずにおりますが、頑張って仕入れて参ります。これからも、宜しくお願いします。

入庫予定のお車です。

入庫予定のお車です。ご興味があれば。 2012年式 C63クーペ 走行は14000キロと低走行です。 もちろん付属品も揃っております。( ̄ー ̄)b

またまたですが。

久々の昼食アップです。内容は変わりませんが。(  ̄▽ ̄)相変わらずこのフォルムは食欲をそそりますね。ちょっと足らずに、少し不服でしたが、幸せです。( ´∀` )b
三日前に食べた時の方が、盛りがよかったですね。( ̄ー ̄)b

買取りさせていただきました。

お話を頂き、本日、買い取らせていただきました。ワインレッド/ベージュのSL600。いいですよね~。こちらは中期モデルですので、5.5Lツインターボ、517psです!!

走行距離から考えても、コンディションは申し分ございません。店売りさせていただくか悩んでおります。ご興味がございましたらご連絡ください。

1年が経過いたしました。

こんにちは。皆様方からのご支援お力添えをを頂き、今月でDandeCarsを、立ち上げさせていただいてから1年が経過致しました。大変ありがとうございます。12月には店舗オープンもし、これからも、皆様のご期待に添えられるよう、より一層努力して参りますので、ご支援のほど宜しくお願い致します。

購入、買取り、整備、修理、鈑金、保険など、お車の事は何でもご相談ください!!

皆様から色々なご依頼頂いており、パタパタとし、気がつきましたら8日になっておりました。ご挨拶が遅れ、大変申し訳ございませんでした。m(_ _)m