オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年10月

入庫予定車

こんにちは。

本日こちらのお車が当社に到着いたしました!!

2016年 アバルト 500 1.4 turbo 5MT

外装色は数少ないロッソオフィチーナ!!

ハンドルは左ハンドルで、走行距離45000キロとなっております。

車検は令和7年7月7日までたっぷりとございます。

アップまでは少しお時間をいただきますが、ご興味がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

納車させていただきました。

こんにちは。

パタパタしており、アップできておりませんでしたが、

ここ2週間の間でこちらの3台を納車させていただきました。

少し遠方の方もいらっしゃいますが、これからもよろしくお願いいたします。

アップ予定のお車もございます。

お時間をいただきますが今しばらくお待ちください。

 

納車準備完了いたしました。

こんにちは。

ご依頼いただきましたボディガラスコーティングも施工完了し、納車準備が整いました。

ご来店お待ちしております。

 

写真は施工前と施工後です。

 

当店ではECHELON(エシュロン)を使用いたしました、ボディガラスコーティングをフィアット 500、フィアット パンダサイズであれば49500円(税込み)で承っております。

 

ご興味がございましたらお気軽にお問合せください。

 

 

入庫いたしました。

本日、こちらのお車が入庫いたしました!!

2014年 フィアット 500 ツインエア POP

人気のブルーヴォラーレで走行距離19000キロのお車です。

コンディションは申し分ございません。

お探しの方はお早めのお問合せをお待ちしております。

詳細はSTOCKLISTをご覧ください。

 

ご成約いただきました。

こんにちは。

昨日、こちらのお車をご成約いただきました。

2014年 フィアット 500S 5MT

外装色は人気のボサノバホワイト!!

こちらのお車は2DINナビ&地デジも装備しておりました。

すでに、提携認証工場に入庫しております。

納車まで今しばらくお待ちください。

 

お休みのご案内

こんにちは。

10月21日、28日は私事によりお休みをいただきます。

大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

人気カラーのMT車の入庫です!!

こんにちは。
本日、こちらのお車が入庫いたしました。
フィアット 500 ツインエア スポーツプラス
250台限定の5MT車となっております。
エクステリアカラーはイメージカラーでもあり、台数が少ないトロピカリアイエロー!!
走行距離も少なく79200キロと多めではございますが、コンディションは申し分ございません!!
そして、こちらのお車は納車整備時にクラッチ交換、ウォーターポンプ交換をさせていただいてからの納車となります。
詳細はSTOCKLISTをご覧ください。
お問合せお待ちしております。

ご成約いただきました!!

先日、こちらのお車をご成約いただきました。

2012年 フィアット 500 1.2 ラウンジ

外装色は人気がありながら数少ないカーボンブラック!!

2DINナビ&フルセグ地デジ、バックカメラ、前後&サイドドライブレコーダーを装備しておりました。

すでに提携認証に入庫しておりますので、納車まで今しばらくお待ちください。

 

ご成約、大変ありがとうございます。

先日、こちらのお車をご成約いただきました。

2012年 フィアット 500 ツインエアスポーツプラス

外装色は人気の高いボサノバホワイト!!

250台限定モデルで、、ルーフとルーフスポイラーがブラックペイントされたお車です。

そして、こちらのお車はホールド性がアップされたRECAROセミバケットシートも装備されたお車でした。

そして走りを楽しめる5MTとなっております。

すでに提携認証工場に入庫しており、納車まで今しばらくお待ちください。

よろしくお願いいたします。

 

 

またまた、MT車の入庫です。

こんにちは。
本日、こちらのお車が入庫いたしました。
フィアット 500 ツインエア スポーツプラス
250台限定の5MT車となっております。
エクステリアカラーは台数が少ないカーボンブラック!!
ドライブレコーダー、ETCなども装備したお車となっております。
走行距離も少なく59000キロです!!
詳細はSTOCKLISTをご覧ください。