オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年9月

御成約いただきました。

こんにちは。
昨日、こちらのお車をご成約いただきました。
フィアット 500 ツインエア スポーツ!!
400台限定モデルで、スポーツシート、専用アルミホイール等を装備したお車でした!!
近日中に提携認証工場に入庫致しますので、納車まで、今しばらくお待ちください!!

入庫情報!!

本日、こちらのお車が入庫致しました!!
2013年 フィアット 500S 5MT
走行距離68000キロと少し多めですが、大切にされていたお車ですのでコンディションは申し分ございません。
そして、2DINナビ&フルセグ地デジ、バックカメラ、LEDヘッドライト、LEDフロントフォグランプも装備しております。
お探しの方はお気軽にお問合せ下さい。
詳細はSTOCKLISTをご覧ください。

納車させていただきました!!

昨日、こちらのお車を納車させていただきました。
110台限定モデルの
フィアット 500 ハッピー!1.4
大変人気のあるモデルで入庫するとすぐに売約となってしまうお車です。
またコンディションの良いものがありましたら、入庫できるよう頑張ります!!
また何かございましたら、ご連絡ください。
宜しくお願いいたします!!

こんにちは。

車とは関係ございませんが、本日、こちらのラーメンを頂きました。
こちらのお店は当社から車ですと数分、徒歩でも可能な近さにございます。ちょくちょくお邪魔して、いろいろと頂きましたが、塩ラーメンと餃子が私はとても好みです。少し塩味が強めなのも好みです。
ご興味がございましたら是非。
明日、18日ですが出張の為、一日外出しております。
もし御用がございましたら、
カーセンサーフリーダイヤル 0066-9711-295847
にてご連絡ください。
お電話対応は承っております。
宜しくお願いいたします。

おはようございます。

おはようございます。
先程、こちらのお車を納車させていただきました。
2DINナビ&地デジなどを装備した
フィアット 500 1.2 ラウンジ
台数の少ないブラックのお車でした。
早朝からご来店いただき、ありがとうございました。
また何かございましたらご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

御成約いただきました。

こんにちは。

先程、こちらのお車をご成約いただきました!!

250台限定モデル、フィアット 500 ツインエア スポーツプラス 5MT

スポーツプラスではかなり希少なテックハウスグレーのお車でした。

また何かございましたらよろしくお願いいたします。

在庫車もだいぶ少なくなってまいりました。(>_<)

魅力的なお車を入庫できるよう、仕入れに注力していきます!!

もし、売却をお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度、ご連絡ください!!

宜しくお願いいたします。

 

御成約ありがとうございます。

先程、こちらのお車をご成約いただきました!!
300台限定モデルの フィアット 500アランチャ!!
かわいい限定色、ビタミニックオレンジに身を包んだお車です。
2DINナビ&フルセグ地デジ等も装備したお車でした。
近日中に提携認証工場に入も致しますので、納車まで今しばらくお待ちください。

ありがとうございます。

おはようございます。
昨日はこちらのお車達をご成約いただきました。
2台とも1.4ラウンジで大変良コンディションのお車です!!
近日中に提携認証工場に入庫致しますので、納車まで今しばらくお待ちください。
宜しくお願いいたします。

入庫致しました!!

こんにちは。

本日、こんなお車が入庫致しました。

2008年 フィアット 500 1.4 ラウンジ

外装色は人気のボサノバホワイトです。

2DINナビ&フルセグ地デジ、バックカメラ、スポーツ用15インチアルミホイール、ETCを装備しております。

詳細はSTOCKLISTをご覧ください。

お待たせいたしました。

先程、こちらのお車を納車させていただきました!!
110台限定のフィアット 500 ハッピー!1.2
今回は、タイミングベルト&ウォーターポンプ交換もご依頼いただきました!!
また何かございましたらご連絡ください!!
ご来店ありがとうございました!!