オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年7月

こんにちは。

先日、こちらのお車をご成約いただきました。
250台限定のツインエアスポーツプラス!!
走行距離は多めではございますがコンディションの良いお車でした!!
当社にはこちらの限定車がもう一台ございます。
数少ないグレーとなっております。
お探しの方はご連絡ください。

久しぶりの。

こんにちは。本日、こちらのお車が入庫致しました!!

久しぶりのフィアット パンダ!!

しかも100台限定車のアランチャです!!

ナビ&地デジ、LEDヘッドライト、レザー調シートカバーを装備したお車です。

詳しくはSTOCKLISTをご覧ください!!

本日も。

こんにちは。
本日も行ってまいりました。
「またここか。」と言う感じではございますが。( ̄▽ ̄)
本日は野菜も摂ろうと思い、タンメンに致しました。
塩気は少し控えめで、野菜のうまみを感じるおいしいタンメンでした。(-ω-)/
ごちそうさまでした!!
なかなかチャーシュー麺にたどりつけませんが、今度は違うお店にも足を運んでみようかと思っております。
本日もかなり気温が上がっておりますが、皆様、水分補給を忘れずにお体にはお気をつけください。
私も、昨日、黙々と洗車をしておりましたら夕方からだいぶ体がだるくなってしまいました。(>_<)
昔は平気だったんですがね。
 
ではでは。

先日、

先日、こちらのお車をご成約いただきました。
人気カラーでもありますテックハウスグレーのツインエア ポップ
Xカーリンク、キセノンヘッドライトなどを装備したお車でした。
また何かございましたら、よろしくお願いいたします。

数少ない限定車がまた入庫致しました!!

またまた、入庫致しました!!

110台限定で大変人気のある

フィアット 500 ハッピー!!1.4!!

専用エクステリアカラーのビンテージグリーンに身を包み、専用ブラウンレザーシート、電動サンルーフなどを装備したお車です。

走行距離68000キロのワンオーナーでコンディションは申し分ございません。

2017年 7月20日(44232キロ時)にタイミングベルト&ウォーターポンプ交換してあります。

詳細はSTOCKLISTをご覧ください。

御成約いただきました。

こんにちは。

先程、こちらのお車をご成約いただきました。

2015年 ツインエアラウンジ 人気のボサノバホワイト!!

入庫したばかりの後期デザインシートになったお車でした。

早速、本日から提携認証工場に入庫致しますので、納車まで今しばらくお待ちください。

宜しくお願いいたします。

 

ありがとうございました。

昨日、あいにくの雨でしたが、こちらのお車を納車させていただきました。

掲載前にご覧いただき、ご成約いただきましたお車でした。

250台限定モデルで、レッドレザーシートは100台限定モデルです。

また、良コンディションの車両がありましたら入庫致します。

この度は、大変ありがとうございました。

また何かございましたら、よろしくお願いいたします。

ありがとうございます

先日、こちらのお車をご成約いただきました。

300台限定モデルのアランチャ。

専用エクステリアカラーのビタミニックオレンジで明るいイメージのお車です。

ありがとうございました。

また何かございましたらよろしくお願いいたします。

300台限定車ですが、当社にはあと2台ございます。

お探しの方はお気軽にお問合せ下さい。

宜しくお願いいたします。

 

また行ってきました。

こんにちは。
またまた、行ってまいりました。
当店から車で数分にあります「てりや」さん。
今回は照り焼きチキン定食にしてみました。
少しにんにくの香りがし、お肉も柔らかく、おいしくいただきました!!( ̄▽ ̄)
ご飯も結構入ってますね。個人的にはぬか漬けがあまり得意ではないので、
お漬物が浅漬けだったのがかなりうれしかったです!!
次は麺ですね。( ̄▽ ̄)
ごちそうさまでした!!

相変わらず微妙な天気ですが。

相変わらず微妙な天気ですが、こんなお車が入庫致しました!!

2015年 フィアット 500 ツインエア ラウンジ

後期内装になったモデルで、キセノンライト等も装備しております。

新車時から記録簿もしっかりとございます。

お探しの方はSTOCKLISTをご覧ください!!