オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年11月

こんにちは。

本日、こちらのお車が入庫致しました。
フィアット 500 ツインエア スポーツプラス
250台限定の5MT車となっております。
詳細はSTOCKLISTをご覧ください。

ありがとうございます。

こんばんは。先日、こちらのお車をご成約いただきました。

2016年 フィアット 500C ジャッラ

90台限定で販売されたお車でした。

2DINナビ&フルセグ地デジ、バックカメラを装備したお車です。

ありがとうございました。

また何かございましたら、よろしくお願いいたします。

あいにくの雨模様ですが。

先程、こちらのお車を納車させていただきました。
2013年 フィアット 500S 5MT
人気のフットルースブルーのお車で、2DINナビ&フルセグ地デジを装備したお車でした。
あいにく雨の中での納車になってしまいましたが、これから、フィアットライフとお楽しみください。
これからも宜しくお願いいたします。

今年も行ってまいりました。

おはようございます。
昨日はお休みを頂き、酉の市に行ってまいりました!!
今年一年お世話になった熊手を納めさせていただき、無事に熊手を頂きました。
昨年はコロナ対策で健康チェックシートも記入、入場制限、お店も規模を半分で開催してましたので
混雑もなく空いておりましたが、今年はそのような規制も無かったので、なかなかな混雑具合でした。
コロナも今のところ落ち着ております。

このまま減っていってくれればいいのですが。

まだ、気を緩めず対策もしっかりとしていかないとですね。
来年はもちろん、今年もあと一か月ちょっとございますが、踏ん張ります!!
宜しくお願いいたします!!

こんばんは。

こんばんは。
明日、11月21日はお休みをいただきます。
急なご報告で申し訳ございません。
ご来店予定をされていた方は、大変申し訳ございません。
メール対応は致しております。
宜しくお願いいたします。
 
Dade Cars 平坂

ありがとうございました。

先程、こちらのお車を納車させていただきました。

フィアット 500 1.2 ポップ

外装色は数少ないニューオリンズブルー!!

明るいブルーメタリックのお車です。

タイミングベルト交換をご依頼いただきましたので、お時間を頂きました。

陸送タイミングが合わず、お越しいただき大変ありがとうございました。

帰り道はお気をつけてお帰り下さい。

また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。

これからも宜しくお願いいたします。

 

納車させていただきました。

こんにちは。
本日、こちらの二台を納車させていただきました。
一台目は
フィアット 500 1.2 ポップ バニライエロー
大変人気のあるカラーで150台限定のお車です。
二台目は
フィアット 500 1.4 ラウンジSS
パールホワイトに身を包まれた、レッドレザーを装備したお車です。
2DINナビなども装備したお車でした。
在庫台数が減ってまいりましたが、あと数台の入庫予定がございます。
いつも通りお時間をいただきますが、今しばらくお待ちください。
今年も、あと一か月半となりました。
年末年始には、ゆっくりお選びいただくため、しっかりと揃えられるよう踏ん張ってまいります。
宜しくお願いいたします。

リニューアル致しました。

こんばんは。この度、名刺&ステッカーをリニューアル致しました。

以前のデザインがぱっとしないからと、

お客様のご厚意でデザインして頂いたものです。

やっと出来上がりました。

自分でも、納得がいっていなく、替えたい気持ちはあったのですが、自分にはこのようなデザインセンスが全くなく、どうしようかと悩んでおりましたのでとても助かりました。

こんなかわいいデザインをしていただきありがとうございます。

早速、使わせていただきます。

上がリニューアルしたもので、下が以前のものです。

 

入庫致しました!!

本日、こちらのお車が入庫致しました。

2013年 フィアット 500 ツインエア ラウンジ

外装色は人気のございますブルーヴォラーレとなっております。

そして、約26000キロ時にデュアロジックユニットを交換してありますので、安心してお乗りいただける一台となっております。

詳細はSTOCKLISTをご覧ください。

御成約

こんにちは。

先程、こちらのお車をご成約いただきました。

フィアット 500 ツインエア スポーツプラス

250台限定モデルで、専用16インチアルミホイールを装備し、ルーフとルーフスポイラーがブラックペイントされたお車です。

そして走りを楽しめる5MTとなっております。

当社にはもう一台 ツインエアスポーツプラスがございます。

こちらのお車は外装色はブラックで、走行距離が81000キロと多めではございますが、コンディションは申し分ございません。

お探しの方は是非、ご連絡ください。