オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年9月

かわいいカラーの入庫です。

こちらのお車が入庫致しました!!

150台限定モデル

フィアット 500 1.2 POP バニライエロー

ルパン三世が乗っていたチンクエチェントとよく似たボディカラーのお車で、大変人気のあるカラーです。

クロームドアミラーカバー、クロームホイールキャップを装備しております。

そして、こちらのお車は2DINナビ&地デジ、ETCも装備。

大切に乗られていたお車ですので、コンディションは申し分ございません。

詳細はSTOCKLISTをご覧ください。

お探しの方はお早めにお問合せ下さい。

宜しくお願いいたします。

あいにくの雨ではございますが。

あいにくの雨ではございますが、先ほど、こちらのお車を納車させていただきました。

2015年 フィアット 500C テットロッソ

50台限定モデルで、2DINナビなども装備しておりました。

ご依頼いただきタイミングベルト&ウォーターポンプも交換いたしました!!

本日はお足元の悪い中、ご来店いただき大変ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

 

ご成約

先週、こちらのお車をご成約いただきました。

2010年 フィアット 500 アランチャ

300台限定販売で大変人気のあるお車でした。

そして2DINナビ&フルセグ地デジも装備しておりました。

そしてもう一台、

2011年 フィアット 500 1.2 POP

人気のテックハウスグレーで、DEAN製15インチアルミホイールも装備しておりました。

この度はご成約大変ありがとうございました。

また何かございましたらよろしくお願いいたします。

 

入庫いたしました。

本日、こちらのお車が入庫いたしました!!

2011年 フィアット 500 ワカモレ

150台限定で販売された人気のお車です。

外装色はこのモデルにしかないワカモレグリーン。

お探しの方はお早めのお問合せをお待ちしております。

詳細はSTOCKLISTをご覧ください。