オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年3月

本日は、天気も良く、暖かいですね。

昨日、こちらのお車をご成約いただきました!!
2008年に限定販売された1.4 ラウンジSS
電動サンルーフ、レッドレザー、専用16インチアルミホイールを装備したお車です!!
本日、提携認証工場に入庫致します。
タイミングベルト、ウォーターポンプ交換もご依頼いただいておりますので、少しお時間を頂きますが、今しばらくお待ちください。

ありがとうございました。

先日、こちらのお車をご成約いただきました。

2013年 アバルト 595 コンペティツィオーネ AT

2DINナビ&フルセグ等も装備したお車でした!!

また何かございましたら、よろしくお願いいたします!!

台数が少なくなってまいりましたが、アップ待ちの車両が数台ございます。

アップまで今しばらくお待ちください。

あいにくのお天気ですが。

あいにくのお天気ですが、先ほど、こちらのお車を納車させていただきました。

250台限定モデルの ツインエア スポーツ プラス!!

やっぱりマニュアル車はいいですね~。2DINナビなども装備しておりました。

お客様にも大変喜んでいただき、幸いです。

また何かございましたら、ご連絡ください。

これからも宜しくお願いいたします。

ありがとうございました。

昨日、こちらのお車を納車させていただきました。

お客様のご希望により、予防的な整備を細かくさせていただいたためお待たせいたしました。

これで、安心してお乗りいただけると思います。

希少なG320ショートですが、コンディションの良いお車を納車させていただけたので、幸いです。

また何かございましたらよろしくお願いいたします。

 

御成約いただきました。

先日、こちらのお車をご成約いただきました。

2011年 フィアット 500 1.2 ラウンジ

ラウンジですので、グラスルーフ、15インチアルミホイール等を装備しており、

車検も来年までございました。

また何かございましたらよろしくお願いいたします。

 

おはようございます。

先程、こちらのお車を納車させていただきました。
2010年登録のお車ですが、走行距離1万キロとかなり低走行なお車でした!!
早朝からのご来店、大変ありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
これからも宜しくお願いいたします。

2台アップ出来ました!!

本日は2台アップ致しました!!

まず一台目は、

アバルト 500 5MT 人気のグリジオカンポボーロで2DINナビ&フルセグ地デジを装備しております!!

2台目は

フィアット 500 パステロ 80台限定色のカントリーポリタンイエロー!!

詳しくはSTOCKLISTをご覧ください!!

こんにちは。

本日、こちらのお車をご成約いただきました。

走りを楽しめる5MTの1.2 スポーツ!!

2DINナビも装備したお車でした。

本日、提携認証工場に入庫致しますので、納車まで、今しばらくお待ちください。

宜しくお願いいたします。

 

アップ前でしたが。

こんにちは。

アップ前でしたが、先日、こちらのお車をご成約いただきました。

大変人気のある110台限定モデルのフィアット 500 ハッピー! 1.2 !!

違うお車をご覧にいらしたお客様の目に留まり、お話を進めさせていただきました。

タイミングベルト、ウォーターポンプ交換等もご依頼いただいておりますので、

少しお時間を頂きますが、今しばらくお待ちください。

宜しくお願いいたします。

御成約いただきました。

昨日、こちらのお車をご成約いただきました。

150台限定モデルのワカモレ!!

タイミングベルトも交換されたお車でコンディションは申し分ございませんでした。

また何かございましたら、よろしくお願いいたします!!

在庫が増えてきて、油断しておりましたら、一瞬で少なくなってしまいました。

また仕入れに注力して参ります。

宜しくお願いいたします!!