オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年12月

年末年始休業日のご連絡

こんにちは。
急なご報告になってしまいましたが、12月30日~1月5日まで、年末年始のお休みを頂きます。
6日からは通常通り営業致します。
29日は大掃除をし、早めの閉店予定ですので、ご来店いただける場合は一度ご連絡ください。
ご連絡お待ちしております。

入庫いたしました!!

こんにちは。
ここ数日で、こちらのお車達をアップ致しました。

1台目は

2014年 フィアット 500S ツインエア 5MT

エクステリアカラーは人気のある、ボサノバホワイト!!

走行距離44000キロで車検はたっぷり令和7年7月までございます。

そして入庫時にクラッチキットを交換済みで安心してお乗りいただけるお車です。

 

 

2台目は

2013年 フィアット 500S ツインエア 5MT

エクステリアカラーは落ち着きのある、スポーティーな印象のグルーブグレーメタリック!!

走行距離33000キロと少なく車検は令和6年6月までございます。

そして2DINナビ&フルセグ地デジを装備したお車です。

詳しくはSTOCKLISTをご覧ください!!

 

納車

先ほど、こちらのお車を納車させていただきました。

2010年 フィアット 500 ハッピー!1.2

110台限定の大変人気のあるお車です。

ありがとうございました。

また何かございましたらよろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました。

こんにちは。

先ほど、こちらのお車を納車させていただきました。

2012年 フィアット 500 ツインエア スポーツプラス 走りを楽しめる5MTのお車で、250台限定モデルです。

オイル漏れ修理、ウォーターポンプ交換などがあり、お時間をいただき申し訳ございませんでした。

また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

ご成約いただきました。

こんにちは。

先日、こちらのお車をご成約いただきました。

2012年 フィアット 500 ツインエアスポーツプラス

250台限定モデルで、、ルーフとルーフスポイラーがブラックペイントされたお車です

そして走りを楽しめる5MTとなっております。

近日中に提携認証工場に入庫いたします。納車まで今しばらくお待ちください。

よろしくお願いいたします。