オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年7月

御成約いただきました。

こんにちは。先日、こちらのお車をご成約いただきました!!幌の状態も申し分ないお車でした。
本日、提携工場に入庫致しますので、今しばらくお待ちください!!

入庫致しました!!

やっとこちらのお車が入庫致しました。

2014年 フィアット 500S ツインエア 5MT

エクステリアカラーは落ち着いた雰囲気のグルーブメタルグレー!!

Carrozzeria製ナビ&地デジ、社外車高調なども装備しております。

詳細は下記をご覧ください。

フィアット 500S ツインエア 5MT

アップする間もなく。

おはようございます。
今のところ、曇りで過ごしやすい陽気ですが、これから雨のようですね。( 一一)
でも、もうすぐ梅雨明けのようですので、もう少しの辛抱ですね。(あくまで私目線のお話ですが。)
お話は変わりますが、先日入庫しアップ準備しておりました、こちらのお車。
先日ご成約いただきました。ありがとうございます。
なかなか、在庫車が増えていかない状況で焦っておりますが、しっかりとした車を見極めて、がっちりと仕入れていきます。よろしくお願いいたします。

お天気で安心しました。

こんにちは。本日こちらのお車を納車させていただきました!!
限定車のパンダ アランチャです。
かわいいオレンジで2DINナビなども装備しておりました!!
また何かございましたらよろしくお願いいたします!!

ありがとうございました!!

先ほど、あいにくの雨の中ご来店頂き、こちらのお車をご成約いただきました。
2DINナビ&地デジ&バックカメラ等を装備しておりました!!早速、納車整備に入りますので、納車まで今しばらくお待ちください!!

ありがとうございます。

こんにちは。はっきりとしない天気ですね~。こんな日は洗車もそうですが、窓を開けるか、雨が入ってしまうので、ドライを入れて締め切るか。そんなことを朝から悶々と悩んでおります。特にこんな時期ですので。( 一一)
話は変わりますが、こちらのお車をご成約いただきました!!
2012年 フィアット 500 1.2 ポップ
人気のグレーでした!!
また何かございましたらよろしくお願いいたします!!

アップはもう少し先ですが。

こんなお車が入庫しております。
2013年 フィアット500 1.2 ポップ
80000キロと距離は多めですが、コンディションは申し分ございません。
2DINナビ&地デジ等も装備しております。
アップまで今しばらくお待ちください!!

おはようございます!!

おはようございます。
今日も雨ですね。( 一一)
まぁ、梅雨ですので仕方ないと言うか、降ってもらわなければ後々困るので、しょうがないのですが。
今週も雨が続くようですが、頑張って仕入れして参ります!!
先週、こちらの2台をご成約いただきました!!ありがとうございました!!
車が足らず、今月は仕入れを強化しております。
一台は仕入れ確定しており、本日届きますが、アップまではお時間を頂きます。今週は何台仕入れられるでしょうか?
今週もよろしくお願いいたします。

昨日は、降らずによかったです。

おはようございます!!
昨日、こちらのお車を納車させていただきました!!
ツインエア ラウンジで 数少ないサンルーフ付きでシートカバー、リアキャリア等を装備したお車でした!!
遠方から、朝早くのご来店、大変ありがとうございました!!また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
これからも宜しくお願いいたします。

あいにくのお天気ですが。

こんにちは。降ったりやんだりで、はっきりしない天気ですね~。どうにか持つかと思いましたが、こちらのお車を納車するタイミングで狙ったように降ってきました。( 一一)
数の少ないフィアット パンダのMTで走行距離15000キロでした!!また何かございましたら、ご連絡ください。よろしくお願いいたします。