オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年10月

入庫情報です。

こんにちは。こちらのお車もアップ完了致しました!!

2013年 アバルト 595 コンペティツィオーネ AT!!

走行距離33600キロで2DINナビ&フルセグ地デジなとも装備しております!!

詳しくはSTOCKLISTをご覧ください!!

アップ完了です!!

2008年当時、ニューチンクの発売を記念し、200台限定で販売されたモデルとなっております!!
エクステリアカラーは大変人気のあるファンクホワイト!!
インテリアはレッドレザーを装備しております。その他にも16インチアルミホイール、同色サイドモールなども装備しております!!
走行距離44500キロで、大切に乗られていたお車ですので、年数から考えましてもコンディションは申し分ございません。
詳細はSTOCKLISTをご覧ください!!

今度は引き締まった人気のブルーの入庫です!!

フィアット 500 1.2 POPの入庫です!!
エクステリアカラーは人気がありながら数少ないニューオリンズブルー!!
走行距離43000キロで、大切に乗られていたお車ですので、コンディションは申し分ございません。
記録簿も新車時からしっかりとございます。
そして、こちらのお車はクラッチ交換済み車両となります!!
SONY製ナビ&地デジも装備しております!!
詳細はSTOCKLISTをご覧ください!!

またまたかわいいオレンジチンクの入庫です!!

300台限定モデルのフィアット 500 アランチャ!!
エクステリアカラーはチンクの可愛さをアップし、わくわくするビタミニックオレンジ!!
アランチャ専用の限定カラーです!!
走行距離66000キロですが、大切に乗られていたお車ですので、コンディションは申し分ございません。
そして、こちらのお車はラジエター、フロントサスペンション、エンジンマウント、アッパーマウントを交換しております!!
詳細はSTOCKLISTをご覧ください!!

おはようございます。

先程、こちらのお車を納車させていただきました。
大変キレイなパールレッドの500C!!
幌の状態も申し分ないお車です!!
早朝からのご来店、大変ありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
これからも宜しくお願いいたします。

アップ致しました!!

こんにちは。今日も雨ふりですので、アップの準備をしておりました。

2012年 フィアット 500 ツインエア スポーツプラス 5MT 入庫致しました!!

250台限定で発売されたモデルで、ルーフ&ルーフスポイラーにブラックペイントを施し、ブラック16インチアルミホイール等も装備!!その他にも専用パーツを装備しております。

詳しくはSTOCKLISTをご覧ください。

 

朝から雨ですね。

おはようございます。
せっかくの週末ですが、雨ですね。( 一一)
明日の明け方には一時的には止む予報ですが、どうなんでしょう?
私は、雨の週末は決まって入庫車両のアップ準備に追われております。まだアップ出来ておりませんアランチャ以外に、
2010年 フィアット 500 1.2 POP ブルー 44000キロ
2012年 フィアット 500 ツインエア スポーツプラス ホワイト 59000キロ
2008年 フィアット 500 1.4 ラウンジSS パールホワイト 45000キロ
です。
毎度のことですが、アップまではお時間を頂いております。
ご興味がございましたら、お気軽にお問合せ下さい!!

ありがとうございます

こんにちは。先日、こちらのお車をご成約いただきました。幌の状態も良い500C!!外装色は人気がありながら、数少ないパールレッドのロッソペルラ。
近日中に提携認証工場に入庫致しますので、今しばらくお待ち下さい。

アップ完了です。

こんにちは。
アップ完了致しました!!
 
2015年 フィアット 500 1.2 POP
インテリアの変更された中期モデルです。
ナビ&地デジなども装備しております。
詳細はSTOCKLISTをご覧ください。

おいしかったです!!ごちそうさまでした!!

おはようございます。
久しぶりに車以外の投稿です。
昨日、お客様からのお誘いを受け、当店から車で15分ほどのところにある大勝軒しのやに行ってまいりました。久しぶりの大勝軒でしたので、なかなか満腹になり帰りは少し苦しかったですね。(>_<)
でも、大満足です!!( ̄▽ ̄)
 
話は変わりますが、写真のお車が2台入庫しております!!
2011年 フィアット500 アランチャ オレンジ
2015年 フィアット 500 1.2 POP ホワイト
です。
 
相変わらず、アップまではお時間を頂きますが、ご興味がございましたらお気軽にご連絡ください!!