オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年12月

今年も大変お世話になりました!!

こんにちは。
明日、12月30日~1月4日まで、年末年始のお休みを頂きます。
5日からは通常通り営業致します。
本日は大掃除をして、近所のラーメン屋さんで食事をし、今年の仕事納めとなりました。
こんな状況ですので、特に連休中は予定もなく少し外出予定があるだけですので、家飲みを充実させるために好きなお酒を買いだめ致しました。
すでに、我慢できずに飲んでしまっているものもありますが。( ̄▽ ̄;)
皆様、今年も大変お世話になりました。
良いお年をお過ごし下さい。
来年も宜しくお願い致します。

今年最後の入庫です!!

こちらのお車が入庫致しました!!

2012年 フィアット 500 ツインエア スポーツ!!

400台限定モデルとなっております。

2DINナビ&フルセグ地デジ、スポーツテクニック15インチアルミホイールを装備しております。

詳しくはSTOCKLISTをご覧ください。

遅くなりましたが。

先日、こちらのお車もご成約いただいておりました。
カーボンエクステリアパーツ、ナビ、ドライブレコーダー等も装備された595 コンペティツィオーネでした。
納車も完了しております。また何かございましたら、よろしくお願いいたします。

おはようございます。

おはようございます。
先程、こちらのお車を納車させていただきました!!
早くからのご来店、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。
また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。

ありがとうございます。

こんにちは。先ほどこちらのお車をご成約いただきました!!
ナビ&地デジなども装備した。お車でした!!
納車まで今しばらくお待ちください。

ありがとうございました。

本日、こちらのお車をご成約いただきました。
人気がありながら数少ないチャチャチャアズール。
シートカバーも装備されたお車でした。提携工場がすでにいっぱいの為、年明けの納車になりますが、今しばらくお待ちください!!
宜しくお願いいたします。
連日のご来店、大変ありがとうございました!!

かわいいグリーンの入庫です!!

こんにちは。

こちらのお車が入庫致しました!!

2011年 フィアット 500 ワカモレ!!

150台限定モデルです。かわいい外装色も限定カラーのワカモレグリーン!!

2018年11月 1日(41600キロ時)タイミングベルト交換作業済みです!!

詳細はSTOCKLISTをご覧ください。

お問合せお待ちしております。

おいしかったです。

こんにちは。先日、当店から車で10分ほどにある、以前から気になっていた、こちらのお店に行ってみました。
麺、スープ、ワンタンはもちろん、モモ肉のチャーシュー等が、味付けもしっかりしていて、美味しかったです。
今回は車の話題ゼロですが、まだ、アップ待ちのお車がございます。今しばらくお待ち下さい。

ありがとうございます。

昨日、こちらの御車をご成約いただきました。2016年ですので、シティーブレーキ、2DINナビ&フルセグ地デジも装備しておりました。
また何かございましたら、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

こんにちは。本日、こちらのお車をご成約いただきました。
2015年、シートデザインなどが変更となった中期モデルのツインエアポップ!!
2DINナビなども装備されたお車でした!!納車まで今しばらくお待ちください。