オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年11月

入庫情報!!

おはようございます!! 毎日凍えるような朝が続いており、出社すると、チンク達に霜が張り寒そうにしております。そんな中、こんな明るい可愛いお車が入庫しております。 2011年式 フィアット500 ビコローネ 17000キロ  1.2をベースに50台限定販売されたモデルで、ボサノバホワイト/パソドブレレッドの他にはない、他にはない可愛い、限定ツートーンカラーになっております。 毎度の事ですが、正式アップまでお時間を頂きます。 ご興味がございましたら是非ご連絡ください。

御成約、大変ありがとうございます。

本日、こちらのお車をご成約いただきました!!即決いただき、大変ありがとうございます!!週明けには提携認証工場にて、納車整備に入りますので、今しばらくお待ちください!!

無事に納車させていただきました!!

昨日、こちらのお車を納車させていただきました。コーディングも無事に完了し、ご予定に間に合い安心致しました。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。納車時の写真撮影忘れてしまいました。(  ̄ー ̄)

納車させていただきました!!

先週、こちらのお車を納車させていただきました。数の少ないインぺケイビルブルーのフィアット500!!当社にはこのインぺケイビルブルーの1.4 ラウンジがございます。お探しの方はご連絡ください!!この度は、大変ありがとうございました!!

もうまもなくです!!

本日、あいにくの天気ですが名義変更完了致しました!!
あとは、クォーツコーディングで完了です!!
今しばらくお待ち下さい!!

本日、二の酉です。

こんにちは。本日は二の酉の為、日が変わってから鷲神社に参拝し、一年間無事に過ごせたお礼と、新しい熊手を授かりにいって参りました。より一層、踏ん張って参りますので、どうか宜しくお願い致します。

入庫情報です。

またまた、フィアット以外の入庫です。

2016年式 C63S ホワイト 42000キロ 1オーナーです!! 510PSを発揮する 4リッターV8ツインターボを搭載しております!! 最大トルクは71.4kg・m!!

ご興味がございましたら、ご連絡ください。

もう一枚の写真は、昨日、三田二郎が不発だったため、いつものお店で、いつものお客様と、いつものラーメンを食してまいりました!!こちらは閉店時間5分前ほどでしたが入店できました!!( ̄▽ ̄) 朝から、パタパタしており、1食目だったため、今回は少しきつかったです。

今しばらくお待ちください。

先週、ご依頼いただいておりましたお車をやっと見つけることができました。すでに提携認証工場にて納車整備も完了し、ご依頼いただきました作業を残すのみとなりました。納車まで今しばらくお待ちください。

お待たせいたしました!!

本日はこちらのお車を納車させていただきました。今回は船便なので、船会社に引き渡しです。納車まで今しばらくお待ち下さい!!
せっかく芝浦まで来たので、ラーメン二郎三田本店に行こうとGoogleを使いながら、どうにか閉店7分前に到着。そこで前の若者から驚きの一言「自分で終わりみたいです。」!Σ( ̄□ ̄;)電車の繋ぎがなかったので30分近く歩いてきたのに。(  ̄ー ̄)ショックからか、膝も痛くなり始め、腹の虫も収まりました。おとなしく帰社します。

御成約いただきました!!

本日、お車をご成約いただきました。2度ご来店いただき、大変ありがとうございます。早速ご依頼いただきました作業に取り掛かり、完了次第、提携認証工場にて納車整備を致します。納車まで今しばらくお待ちください。