オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年3月

こんばんは。

こんばんは!!本日、先日とこちらのお車をご成約いただきました!!お二人ともご来店10分ほどでご即決頂きました!大変ありがとうございます!!今秋から、納車整備に取り掛かりますので、今しばらくお待ちください!!

こんにちは!!

こんにちは。やっとアップ完了致しました!!
詳細はこちらをご覧ください。

https://www.dandecars.net/…/%e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%…

こんにちは。

先ほど、こちらのお車をご成約いただきました!!気持ちいいほどの即決を頂き、大変ありがとうございます!!明日から、提携認証上場にて、納車整備&車検取得に取り掛かりますので、今しばらくお待ちください!!

お時間頂きますが。

こんなお車も入庫致しております!!

2013年式 フィアット 500 ツインエア ラウンジ

走行距離57300キロ

人気のテックハウスグレーです!!

アップまでお時間を頂きます、今しばらくお待ちください。

ご興味がございましたら、お気軽にお問合せ下さい!!

出発致しました!!

先ほど、こちらのお車が陸送会社さんに引き渡し完了し、九州へ旅立ちました。納車まで今しばらくお待ちください!!

今しばらくお待ちください!!

先ほど、こちらのお車を陸送会社様に引き渡し完了致しました!!

納車まで今しばらくお待ちください!!

ありがとうございました。

先週、こちらのお車をご成約いただきました!!前オーナー様が大切にされておりましたので、コンディションは新車以上でした!!また何かございましたらよろしくお願いいたします!!

風が強いですね~。

こんにちは。1年点検、オイル交換、修理等でこんなお車をお預かりしております。最近整備等の情報をアップしておりませんが、フィアット以外の車種でも点検、整備、鈑金なども受承っております!!何かございましたらお気軽にお問合せ下さい。よろしくお願いいたします!!

ありがとうございます!!

本日は、こちらのお車をご契約いただきました!!数少ないブラックのフィアット 500 ツインエア!!革調シートカバー、ポータブルナビ、社外14インチアルミホイールなどを装備したお車でした!!明日から、提携認証工場にて整備に入りますので今しばらくお待ちください!!

ぽかぽかですね。

こんにちは。朝は寒かったですが、昼間はぽかぽかで眠くなりますね。( 一一)
まだ入庫して数日でしたが、昨日、こちらのお車をご契約いただきました!!走行距離3万キロ台で、2DINナビなども装備したお車でした!!納車まで今しばらくお待ちください!!