オフィシャルブログ

私事でございますが。

こんにちは。

突然、私事ではございますが、たいして忙しくもないのに忙しいと言い訳をし、3年ほど健康診断なるものを受けておらず、
「これはまずいな」ということで、先日、人間ドックを受けてまいりました。
まぁ、結果はご想像できます通り、
高血圧、動脈硬化、脂肪肝と中年男性が暴飲暴食を繰り返した健康診断の鉄板的結果となりました。
もちろんBMIも30ちょっとで肥満です。
その結果に怖気づきいろいろと調べて、今ではできる限り、納豆、青魚、ポリフェノールなどを摂取するという単純な行動をしております。(≧▽≦)
何を申したいか申しますと、「暴飲暴食しているとよくないですね。皆さんもお気を付けください!!」ということです。
まぁ、「お前に言われたくない。」て話なんですが。( 一一)
服薬はしておりますが、食事制限などは特にない状態ですし、今気づけたことはラッキーですから、これ以上悪化させないのはもちろんのこと、これから良い状態になるようやっていこうと思っております。
とりあえずはBMI25を目指してぼちぼち頑張ります。
ラーメン、お酒は控えはしますが、食べていきます。( 一一)

話はお仕事に戻りますが、まだ、アップできていないお車が数台ございます。
順次アップしていきますので、今しばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。
写真のお車は次アップ予定のお車です。