オフィシャルブログ

こんにちは。

こんにちは。

先日、所用があり鳩ケ谷まで行ってまいりました。

お昼時を跨いだこともあり、こちらのお店に伺いました。

すでに待ちの方もいらっしゃり15分ほど待っておりましたら、やっと呼ばれました。

思っていた通り、テーブル席のみでテーブルを一人占めになりました。

まだ待たれている方もいらっしゃり気まずい状況でしたが、

たぬきそば、もりに辛み大根追加をいただきました。

おいしかったですね~。ごちそうさまでした。

また近くに行きましたら伺いたいお店でした。

 

別日にボディーブローにも行っておいりましたが、特筆することもございませんので割愛させていただきます。

ポルシェ 992のアップ準備も進んでおります。

今しばらくお待ちください。