オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年4月25日

また入庫できました!!

こちらのお車が入庫致しました!!
2011年 フィアット 500 ワカモレ!!150台限定モデルです!!
外装色は限定カラーでかわいいワカモレグリーン!!走行56000キロのお車です!!
詳しくは在庫一覧をご覧ください!!

ぽかぽか陽気ですね。

こんにちは!!ぽかぽか陽気で過ごしやすいですね~。自粛要請が出ておりますので、なかなか、外出は難しい状況ですが、みなさまストレス解消に何をされてますか?

私は通常通りお仕事をさせていただいておりますが、家族はだいぶストレスを感じているようでしたので、先日、懐かしの桃鉄(桃太郎電鉄)をポチっと致しました。昨日、届きましたので、帰宅後に家族でプレーしましたが、日が変わるまで続けてしまいましたか。(>_<)
桃鉄初の子供を相手に大人げなくプレーし、総資産33億円のダントツ一位でフィニッシュ!!( ̄▽ ̄)
「これが現実だったら。」と、くだらない妄想をしながら就寝致しました。
私事はこの辺にして、当店では今まで空気清浄&加湿除菌&消毒スプレー設置&マスク着用で対応させていただいておりましたが、
気温も上がってまいりましたので、
窓を開け常に換気&消毒スプレー設置&マスク着用で対応させていただきます!!
そんな中、先ほどこちらのお車を納車させていただきました!!
ファンクホワイトのツインエアラウンジ!!2DINナビ&地デジ、サンルーフなどを装備したお車でした!!
お急ぎの中、お待たせし、申し訳ございませんでした。
これからも宜しくお願いいたします。
このような状況ですので、時間をかけない、ばたばたした納車になってしまい申し訳ございませんでした。(>_<)