オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年1月8日

こんにちは。

こんにちは。

今頃ですが、本年の営業、5日からスタートしております。

皆様は年末年始はどう過ごされましたでしょうか?

私は、こんな状況でしたので、会社に事務処理や洗車をしに来る以外は自宅で籠っておりました。

まぁ、常にアルコール摂取をし、ダラダラと過ごしましたので、ある意味幸せではありましたが。(*’▽’)

昨日、緊急事態宣言が発表となりましたね。

またまた制限がかかり過ごしにくい環境にはなりますが、みんなで乗り切りましょう!!

新型コロナが流行しだしてから、どんなものが有効かわからない中、

「とりあえず、ウィルス対策をしていこう!!」ということになり、

アルコール消毒の徹底はもちろん、定期的な換気、空気清浄機稼働、

加湿なども行ってきました。ウィルスは湿度を50~60%に保つことで、浮遊率をだいぶ抑えられるようです。そしてこまめに床の清掃を行っております。

その中で、先日、知人の経営する会社

「株式会社マーブル」 さん https://www.marble-paint.net/

で室内の光触媒コーティングなるものを施工していただきました。

ここまで対策しておりますが、こんな状況下の中、「ぜひ、お越しください。」とは、もちろん申し上げられません。

しかし、中古車の場合、一台一台が違うコンディションのため、ご覧になりたいお客様は一度ご相談ください。

メールでの詳細写真の発信、動画の撮影、ご来店時は屋外でのご対応等、

できる限りの対策、対応をさせていただきます。

まずは、お気軽にお問合せください!!

今回行った光触媒にご興味がございましたら下記をご覧ください。

今回、当社施工していただいた時のコーティングの様子や、説明などをご覧いただけます。